表参道・渋谷のまつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

眉毛は顔の主役級!あなたのお手入れは大丈夫?

2017.09.04

最近歳を重ねて「人が良くなった」と言われたりしたことありませんか?
もしかするとこれは眉尻が下がる、もしくは眉毛が薄くなったという老化現象かも!?
人間として深みが出たという解釈もあるかもしれませんが、これらは男性は女性寄りに、女性は男性寄りにと中性化してるとも言える現象なのです。
眉毛は思っている以上に顔の決め手となるパーツであり「主役級」の役割であることをお忘れなく!

眉毛も髪やまつげと同様で毛周期というものがあります。
毛周期が長い髪の毛に対し、眉毛は毛周期が短く伸びる速度も遅いのです。
しかし歳を重ねるごとに人間は老化により毛周期に乱れが発生します。ロン毛眉が発生するのはこのせいで、一気に老けた表情となるのです。
いつまでも若さや美しさを保ちたいと思うならば毛周期とともに毛の生え方の乱れにも気をつけなくてはいけないのです!
逆に眉毛が薄すぎるのも老け顔と認識されるポイント。
重要であるがゆえに自分で整えるのが難しいパーツでもあります。

そこでプロのアイブロウリストの出番!
一人一人の顔のパーツからバランスを判断し、一番バランスの良い眉毛の形をご提案いたします。
カウンセリング後にシェービング&眉毛エクステで形を整えて行きます。
最近は男性も眉毛に気を使う時代。安心してご相談ください!

表参道店 新規【眉毛エクステ☆ナチュラルコース】シェービング+他店オフ込8640円
渋谷店 新規【眉毛エクステナチュラルコース】¥8640(シェービング他店オフ込)

クレセントアイ表参道店<まつげエクステ・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F
クレセントアイ渋谷店<まつげエクステ・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ