表参道・渋谷のまつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

2017年秋のトレンドメイク術♬

2017.09.10

すっかり街の中も秋色らしいカラーが増えてきましたね。
ファッションではこっくりカラーのチェック柄や、ダークカラーの花柄が流行のようですね。
そして夏に続いてレース素材の透けトップスも人気ですね!
お気に入りのお洋服を見つけたら次はメイクのおしゃれも忘れずに!

■アイシャドウ

2017年の秋のメイクのトレンドとしてはシャドウを効果的に使った立体的なメイクを要チェック!
ナチュラルな陰影をつくるマットなアイシャドウが流行の兆し。特に深みのあるダークなボルドーやブラウンのカラーが季節感を演出してくれます。ちなみに肌はマットな質感が◎

■眉毛&アイライン

ハンサム眉毛と濃いめの目元メイクが今年の流行。
ハンサム眉毛とは眉頭を濃くした少し太めの眉毛を指します。このところトレンドになっている太眉は引き続き人気が高いようです。
そのいつもより濃いめの眉毛に合わせて、アイライナーはブラックで少し太め&まつげは漆黒ブラックで黒々とさせるのがオススメ!

■ネイル

今年も引き続きネイルはシンプルなワンカラーで秋らしいボルドーやネイビーが人気!
ファッションではなくネイルでチェク柄を入れるのもおしゃれ。
そして注目は「べっ甲ネイル」色合いも秋のファッションにぴったりでオススメです。

クレセントアイではまつげエクステ&眉毛エクステ&ジェルネイルで秋のトレンドメイクのお手伝いをいたします。
今年のトレンドを外さずに秋のおしゃれを思いっきり楽しみましょう♬

表参道店 新規【最高級レーザーセーブル上付け放題】13500円→7980円 オフ無料
渋谷店 新規【最高級レーザーミンク上付け放題】で持ちアップ! 5980円オフ無料

クレセントアイ表参道店<マツエク・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F
クレセントアイ渋谷店<マツエク・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ