まつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

秋の結婚式シーズン到来!目元メイクはお任せ♪

2017.09.19

そろそろ暑い日も少なくなり、秋の結婚式シーズンに突入。
多くの人と会い、写真撮影をする結婚式の日は花嫁だけでなくゲストもメイクやネイルが気になるところですね。
ここでポイントは「アイメイク」!
汗や涙で塗れてしまうと化粧が崩れてしまい目の周りが真っ黒になりやすいからです。
プロにメイク直しなどをしてもらっていても、泣いて目を擦ってしまったら台無しです。
一生に一度の晴れ舞台だからこそ、失敗はしたくないですよね。

そこで後悔しないように、おすすめしたいのが【まつげエクステ】
マツエクは水にも強いので泣いても黒い涙も流れず、パンダ目知らず!一人一人の顔のバランスに合わせた理想の目元で当日を迎えられます。

■本数はどれくらいが理想?
最低でも両目で100本以上をつけるとドレスに負けないどの角度から見てもキレイな目元に。
ナチュラル派で100本程度でもJカールなどで少しカールを強くしておくと写真映えも◎
普段からマスカラを3度塗りする方は140本以上の本数が理想的。
花嫁さんは伏し目がちになったシーンの写真も140本ならバッチリです。

■大切な日の何日前にマツエクをするのがいいの?
大切なイベント前の三日前程度がオススメです。その日に合わせて初めてのマツエクであれば、万が一アレルギーなどで反応が起きないように低刺激グルーや保護効果のクリームを使用することをお勧めします。

クレセントアイでは花嫁&ゲストの方も安心してご利用いただけるよう、グルーでのアレルギー反応をより少なくするための「ナノクリーム」をご用意しています。
そのほかドレスや当日のイメージに合わせたデザインのご相談もお任せ下さい!
花嫁さんは誰よりも美しく、ゲストの方も自信を持てる目元で幸せな1日を楽しみましょう♪

表参道店 新規【最高級レーザーセーブル上付け放題】13500円→7980円 オフ無料
渋谷店 新規【最高級レーザーミンク上付け放題】で持ちアップ! 5980円オフ無料

クレセントアイ表参道店<マツエク・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F
クレセントアイ渋谷店<マツエク・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です