まつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

年齢と共に目元のボリュームが欲しいと感じたらコレ!

2017.10.16

頭髪は歳を重ねるごとに減りやすいのはみなさん知っていますよね?
実は「まつげ」も年齢とともに減りやすいものの一つなのです!

通常上まぶたのまつ毛は90~160本、長さ8~12㎜くらいあると言われていますが、年齢とともに代謝が全体的に落ちることで毛周期に変化が現れ、まつげも痩せやすく減少してしまうのです。
そのほかにもまつげが減る原因はこのようなものが考えられます。
・まぶたの乾燥やたるみ
・ホルモンバランスの変化
・発毛組織自体の老化
そうなるとマスカラを重ねても以前のような華やかさが出せなくなってしまいます。

そんな時はまつげエクステの中でも「ボリュームラッシュ」というのがおすすめ!
自まつげの本数が減ってしまっていても、一本のまつげに対して複数本のエクステを装着する技法です。
通常は1本に対して1本のエクステを装着していますが複数つけることでボリュームが出て華やかさが増します。

そして加齢とともに下がり始めたまぶた・やむくみが出やすい方にもオススメです。
まつげエクステ効果でまつげに視線が行くため視覚効果で目元を華やかに見せてくれます◎

「いつでも美しくありたい」と思う気持ちはいくつになっても変わらないもの…
今までまつげエクステの経験がない方もクレセントアイに安心してご相談ください。
丁寧なカウンセリングとアフターケアの説明をしっかりさせていただきます。

表参道店【3Dボリュームラッシュ】スーパー420本~ 15120円
渋谷店【3Dボリュームラッシュ スーパーボリューム420本~】¥15120

表参道・渋谷店アップワードラッシュ導入しました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です