まつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

憧れの大きな目元になる小ワザを紹介♪

2017.11.05

女性なら一度は「目を大きく見せたい」と思ったことありますよね。
そんな願いを簡単に叶えられる小ワザをお教えします!
きっとあなたのポーチのメイク道具でいつもよりインパクトある目元になれますよ♪

■アイラインを目の幅より長めにひく
リキッドタイプのアイライナーで、目尻に本当の目幅よりもやや長めにラインをひきます。
そうすることで、目の横幅を広く見せることができます。
5ミリ程度目尻を跳ね上げるように長めに引くときれいな印象です。

■涙袋を作る
下まぶたに涙袋を作ると、下まぶたに立体感が生まれて目を大きく見せることができます。
下まぶたにホワイト系のアイシャドウやクリームを太めに引くと涙袋のようなふっくらした見た目に変わります。
また、ホワイト系のアイシャドウがない場合は、アイブロウペンシルで下まぶたに線を入れてしまうのも◎

■マスカラは下まつげにも塗る
マスカラは上まつげだけという方も多いと思いますが上下に放射状に塗ることで目元を大きく広がるような印象に変身できます。
下まつげが長くなると目と顎先の距離を縮めて見えるので小顔効果もあります。

これら3点だけでいつもより少し大きな目元になれること間違いなし!
クレセントアイではマスカラ効果以上に「マツエク」で大きな瞳を作ることができます。
マツエクできれいな放射状のまつげを24時間キープできます♪上まつげも下まつげもマツエクですっぴんになっても大きな目元をキープできます。
まだマツエクを試したことがない方も想像以上の大きく美しい目元に納得いただけるはずです!ぜひ1度お試しください。

表参道店 新規【最高級レーザーセーブル】上下付け放題19980円オフ無料
渋谷店 新規【最高級レーザーミンク】上下付け放題8480オフ無料

<<アップワードラッシュ導入店>>
クレセントアイ表参道店<まつげエクステ・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F

クレセントアイ渋谷店<まつげエクステ・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F

表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です