まつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

恋のチャンスを広げるモテメイク!

2017.12.11

「恋のチャンスってどこにあるの?」と思っていませんか?
チャンスのためには話しかけやすい雰囲気づくりが欠かせないポイント。
その「話しかけやすさ」は清潔感・幸福感・自分に似合うメイクやファッションを知っているというのが重要です!

今回は第一印象に欠かせない「メイク」についてお話しします。

■肌のベースづくり
つい隠したい心理が働きますがここは素肌感を残すのがポイント!
しっかりカバーよりも、BBクリームを適量伸ばして適度なカバーとツヤ感を作るのがオススメです。
必ず表記されている「適量」を守ることも大切です。そしてルースパウダーで抑えたら、かるーくチークを乗せることを忘れずに!
血色の良さも清潔感・幸福感を演出するのに大切なポイントです。

■眉毛づくり
人は眉毛と唇の血色でメイクをしているかそうでないかを判断するのです。その重要な眉毛が残念な出来だと何となくヤボったい・自信がないように見える雰囲気に見せてしまいます。
そこで自分の「眉山」の位置をきちんと把握することが大事!
眉毛を上げた時に一部へこんだところが「眉山」、そこを中心に描くようにしましょう。
そして眉頭は強くなりすぎないように描くこと。パウダーでしっかりぼかしてふんわり感を出すこと。
パウダーを使うのがオススメです。
そして眉頭と眉頭の間は狭くなりすぎないように気をつけると抜け感が出せて◎

眉毛はメイクの中でも難しいとされる箇所。
迷った時にはクレセントアイのアイブロウリストにご相談ください!地肌にも付けられる眉毛エクステで理想の形を手に入れられます。
骨格に合う&理想のイメージに合った眉毛をエクステで作り、お風呂に入っても落ちない・消えないパーフェクトな「モテ眉毛」で日常を楽しみませんか?

表参道メンズもok!【眉毛エクステ☆ナチュラルコース】シェービング+オフ込8640円
渋谷店メンズも歓迎☆【眉毛エクステナチュラルコース】¥8640(シェービングオフ込)

表参道・渋谷店アップワードラッシュ導入しました♪
クレセントアイ表参道店<マツエク・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F
クレセントアイ渋谷店<マツエク・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です