まつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

[responsive_menu_pro]

クレセントアイの「マツエク」の秘密

2017.12.18

イベントシーズン真っ只中のこの時期、どこのサロンでマツエクをするか迷っていませんか?
そもそも何にそんなに差があるのかがわからない、ここのお店とクレセントアイは何が違っているのかわからない。
と思っていらっしゃる方に!今回は改めてクレセントアイのマツエクの特徴をご紹介します♪

■「素材」に違いあり!
POINT2 硬さがなくしなやかに密着!今までにない自然なつけ心地!
クレセントアイではレーザー加工された「レーザーセーブル」「レーザーミンク」を使用しています。
マツエクのグルーをつける部分にレーザーで溝を作っています。
その溝がグルーをキャッチして、マツエクと自まつげの接着をよくしています。
それにプラスしてレーザー加工があることでエクステ自体がしなやかにしなる効果もあります。
この柔らかさとグルーキャッチ力のダブルの効果で持ちは従来より格段にUPしています。

また、ふわっとした軽く自然なつけ心地で硬さがなくしなやかで、カール力やボリューム感はキープしながらマツエク素材自体がとても柔らかく高品質なので、自まつげにしなやかに密着します。
レーザー加工のマツエクは自まつげにしなやかにフィットするため、根元の浮きや絡みが軽減と日常生活の中でマツエクが引っかかって自まつげが抜けるというような傷みなども防げます。

そしてマツエクユーザーなら一度は感じたことがある、時間が経ってからの絡みやチクチク感の違和感がありません!

これらの違いを一度感じていただけたらやめられなくなること間違いなし!!
ぜひ一度お試しください♪

クレセントアイ表参道・渋谷店、年末は30日まで・年始は4日より営業いたします。
年末年始のご予約はお早めにお待ちしております。

表参道店アップワードラッシュ上140本 初回オフ込 ¥9,680
渋谷店☆アップワードラッシュ☆【最高級レーザーミンク付け放題】¥8980 初回オフ込

表参道・渋谷店アップワードラッシュ導入しました♪
クレセントアイ表参道店<マツエク・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F
クレセントアイ渋谷店<マツエク・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ