まつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

おしゃれな大人女子に必要な3箇条

2018.01.03

30歳を過ぎてから「自分らしさ」に迷っていたりしませんか?
ファッション・メイク、様々な情報が手に入り過ぎて現代人は迷うことがたくさんあります。
スマホやPCを開けば今のトレンド情報が載っていますが、追いかけることに疲れてしまっているならこの3つをおさえて気持ちを楽にしてみてはどうでしょう。

■自分に合う色を知る
洋服選びもアイシャドウ選びも、まずは自分の好きな色から選んでみましょう。
その好きな色があなたに一番合っているはず。というのもその色を身につけることであなた自身を安心させられるのです。

■昔の自分の写真と今を見比べてみる
10年前・5年前・今現在、どの時期の自分が好きですか?
ファッション誌をみてもネットを見ても自分でない姿で写っているだけ。「自分がここを変えたららよかった!」という時期を思い出して原点回帰して見ましょう。

■無理にお金をかけ過ぎない
大人になったからと言って全身ブランドで固める必要は全くありません。日々のおしゃれに一つだけ高価なものを入れましょう。
今日はバッグ・靴・コートなど、お気に入りの高級ブランドをその日のおしゃれのアクセントとして取り入れましょう。

結論、おしゃれな大人女子であるためには自分探しが不可欠ということ!
ファッションもメイクもトレンドばかり追いかけると、どれが合っているのかわからなくなりますよね。
自分の顔立ち・骨格に合った目元のデザインならクレセントアイにおまかせください!
マツエクと眉毛エクステであなたの美しさを最大限に引き出します。
年始は4日より通常営業を致します。本年もみなさまの御来店をおまちしております。

表参道・渋谷店アップワードラッシュ導入しました♪
クレセントアイ表参道店<マツエク・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F
クレセントアイ渋谷店<マツエク・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です