まつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

そろそろ就活シーズン!マツエクどうしてる?

2018.01.07

4月からの面接に備えて企業訪問やOB・OG訪問を始めている方も多くなるこの時期。
みなさん「マツエク」はどうされていますか?
大手企業の人事部にヒアリングしたところ、実は必ずしもNGではないとのこと!
逆に濃すぎるメイクよりもナチュラルさが演出できることで好印象であるとの反応も多くあります。

■ポイントは「カール」「太さ」「長さ」にあり!
カールはJカールまたはビューラーを少しかけたくらいのCカールがベスト。
また太さは自まつげに近い細めのものを選ぶと馴染みやすいです。
長さは自まつげより気持ち長い程度がおすすめです。

就活にノーメイクはマナー違反になるため「少しメイクをした程度」を理想としたマツエクは忙しい就活生には朝の時短にもなるためオススメです。
一般企業ではナチュラルさと清潔感がとても重要です。しかしその中でも美容系であれば志望する企業のコスメを使って自己表現をするのもオススメです。
マツエクサロン就職を希望であればもちろん自分らしさを出すために好きなデザインやカラーエクステをつけて行くことは自己PRにもつながります。

もし就活の際のマツエクにお悩みであればクレセントアイに一度ご相談ください!
一人一人の顔立ちに合ったナチュラルデザインをご提案いたします。
就活本番前に一度試してみるのもオススメですよ!
みなさんの就活が有意義なものになるよう目元デザインはクレセントアイにお任せくだだい♪

表参道店:【最高級レーザーセーブル上120本】持ちアップ 9720→5980円 オフ無料

渋谷店:大人気!【最高級レーザーミンク上120本】で持ちアップ! 4980円オフ無料

表参道・渋谷店アップワードラッシュ導入しました♪
クレセントアイ表参道店<マツエク・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F
クレセントアイ渋谷店<マツエク・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ