表参道・渋谷のまつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

ここを変えたら褒められた♡みんなにウケるイメチェン術

2018.04.15

出会いの多い春のシーズン、なんとなくイメチェンしたいな〜なんてぼんやり思っていませんか?
そんなとき、お金を掛けずにちょっとで変化をつけられる3ポイントを今日はご紹介します。

1. 髪の毛をバッサリショートに
まずは印象を大きく左右するヘアスタイル。できることならば髪の毛をバッサリとショートカットにしてみましょう。
もちろん、ショートといっても様々ですから、しっかりと流行を押さえつつ自分の輪郭に合ったショートカットにしてもらう必要があります。
いつも美容室で整える程度だったのを思い切って見てはいかが?

3. 服装をシンプルに
「ダサい・野暮ったい」という印象を与える最大のポイントが、このファッション。こだわりなく、自分に似合っていない流行のものを片っ端らから取り入れたり、無駄に装飾の多いガーリーな服を選んだり。あるいは、服と靴、鞄などがちぐはぐで、ブランドもまったく統一されていなかったり。ファッションはトレンドの影響を受けて迷走しがちですが、シンプルなものを基調とすることで、ちぐはぐな印象を回避することができます。
柄物は難易度高めですのでシンプルなもので「3色」までに抑えるとオシャレ感が増しますよ!

2. メイクをシンプルに
「濃いめのメイクをやめる」ことです。ゴテゴテのつけまつげから、マツエクにシフトしたり、べったり塗っていたファンデーションを卒業して下地だけにしてみたり。あるいは素肌を生かしたメイクにかえてみたりと、これだけでもかなりの変化があるかと思います。
ヘアスタイルと同様に、メイクも人の印象を大きく変えるので、ぜひ濃いめの化粧から卒業してみてくださいね。

シンプルメイクならクレセントアイのマツエクにお任せください!高級セーブルのマツエクがあなたの目元を自然に美しく見せてくれます。
デザインもあなたの顔にあったデザインをご提案します。
マツエクに初挑戦の方もご安心してお越しください♪

表参道 【最高級レーザーセーブル上付け放題】13500円→7980円 オフ無料
渋谷 大人気!【最高級レーザーミンク上付け放題】で持ちアップ! 5980円オフ無料

表参道・渋谷店アップワードラッシュ導入しました♪
クレセントアイ表参道店<マツエク・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F
クレセントアイ渋谷店<マツエク・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ