表参道・渋谷のまつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

もはや女性だけじゃない!マツエク男子が急増中!?

2018.04.17

女性から圧倒的支持を得ているマツエク。
そもそもマツエクは従来のつけまつ毛と違い、洗顔やシャンプーも気にせずでき、耐久性に優れていることで大人気です。
そして今はメンズエステやメンズネイル、そしてメンズコスメなどを利用している「美容男子」が急増していますが、そんな大人の美容男子から今注目されているのが「メンズマツエク」なのです。

◼︎なぜ人気が出てきた?
マツエクによって目元をはっきりさせることができます。
メンズマツエクで、顔の印象が大きく変わり、相手に与える印象もより良くなります。
「目力が増す」「目が大きく見える」などの理由で海外では既に一般化されていて、日本でもタレント俳優、会社経営をされている方や、営業をされている方など、人と会う機会が多い方を中心にここ最近で急速に広がりを見せています。
そして男性の中でも大学生くらいの若い層にも人気が出始めているとのこと!

今まで「マツエク」なんて考えたことがなかった男性にも目力アップのためにぜひ試して見てはいかがですか?
自分が思っているより自然で目元を濃くすることが可能です。

しかしながらまだ男性対応ができていないお店が多くあります。
クレセントアイではマツエク・眉毛エクステ・ネイルメニュー全てで男性対応が可能です。
目元の施術は個室ですので安心してご来店ください!ご来店をお待ちしております。