まつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

仕上がりイメージ~眉毛エクステ編①~

2016.07.22

眉毛エクステが初めての方はご自身で何本装着すればよいか・わからないかと思います。
なので、今回は目安としての本数やカラー紹介☆

写真は片眉30本前後

30本前後ですと、て生えてこない・傷跡・の一部分に装着するようなイメージをしていただきたいです。
眉毛エクステの色はサロンごとによってご用意が異なると思いますが、クレセントアイでは、ブラック・ダークブラウン・ライトブラウンの三種類をご用意しております。
お写真の自眉毛は黒いので、ブラックを装着。
ブラックは他の色に比べて一本一本がしっかり見えるので30本でも十分かと思いますが、もしダークブラウンやライトブラウンなど明るめの色を使用する場合は肌と同化しやすいので、同じ個所に装着する場合でもダークブラウンなら片眉35本前後、ライトブラウンなら片眉40本前後と少し多めの本数を装着するとお考えください。
クレセントアイでは、皮膚に直接装着できる専用グルーを使用しておりますので、生えてこない個所にも付けれるため眉毛に関するお悩みやご希望にそってお付けいたします。
男性のお客様も多数ご来店!

次回は、仕上がりイメージ~眉毛エクステ編②~をご紹介☆
ご覧ください!

クレセントアイ表参道店<まつげエクステ・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F

クレセントアイ渋谷店<まつげエクステ・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ