表参道・渋谷のまつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

メイクでイメチェン!GWは垢抜け女子を目指そう!

2018.05.03

他のみんなといると自分がやぼったく見えてしまうことありませんか?
どこが違うかは自分では気づきにくいもの。
男性からの好感度が高い「垢抜けメイク」のポイントをご紹介♪今日から試してあなたも垢抜け女子にイメチェンしよう!

◼︎ベースメイク
素肌感の残る、透き通るような肌に仕上げるためには、ファンデは薄塗りが基本。
ただ、肌が乾燥しているとメイクの伸びが悪く、薄塗りしにくくなります。
そのため、ベースメイク前にしっかりと保湿するのが大切。
おすすめは、ベースメイク前のフェイスマスクシート。
メイクの前に、フェイスマスクシートに化粧水をしみこせて、肌を15分程度パックしましょう。
肌の保湿力が高まり、ファンデがよく伸びるように!
化粧ノリがよくなり、ファンデ薄付けでも自然な仕上がりに。

◼︎リップ
リップライナーで輪郭をとるよりは、あえて輪郭を描かないのが、今どきのナチュラルメイクのコツ。
唇の内側半分にだけリップティントで色をつけたら、ティントの境目を透明リップでなじませるようにして。
ティントをなじませたら、グロスを唇の真ん中部分にだけポンポンとのせて完成。
表情全体の透明感もアップするので、ぜひ試してみてくださいね。

◼︎眉毛
眉毛は髪色よりも、やや明るめのカラーにすると自然です。
濃すぎても薄すぎても不自然になるので、気をつけてくださいね。
また眉を適当に仕上げると、垢抜け感も半減するので、時間をかけてしっかりと仕上げてください。
眉を描くときは、まずはペンシルで、眉毛の薄いところを描きたしましょう。
毛並みにそって、眉毛を埋めるように描きたしていってください。
細かい調整は、パウダーとブラシを使用しましょう。
アイブロウパウダーに付属しているブラシは短くて使いにくいので、専用のブラシがオススメ!

しかし眉毛のデザインが難しい!という方にはクレセントアイの眉毛エクステがオススメ。
ブラック・ダークブラウン・ライトブラウンの3色展開であなたの髪色や肌色にあったカラーの眉毛エクステで美しい眉毛をプロがデザインします。
一度体験したらやめられない眉毛エクステであなたも垢抜け女子を目指しませんか?

表参道メンズもok!【眉毛エクステ☆ナチュラルコース】シェービング+オフ込8640円
渋谷店メンズも歓迎☆【眉毛エクステナチュラルコース】¥8640(シェービングオフ込)

表参道・渋谷店アップワードラッシュ導入しました♪
クレセントアイ表参道店<マツエク・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F
クレセントアイ渋谷店<マツエク・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ