まつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

あなたの眉毛はどのタイプ??綺麗な眉毛を描く小ワザ

2018.06.03

女性にとって朝のメイクで眉毛を描くのがうまくいかずテンションが上がらないという日、ありますよね?
様々なデザインをイメージしてもなぜか自分はその通りにできない。。
自分の眉毛タイプ別に書き方をご紹介します。

◼︎薄い眉、まばらな眉
①細いブラシと普通ブラウンを使い、眉頭から眉尻までの一直線を引きます。(眉のない部分も色でかぶせます)
②太いブラシと濃いめ、普通のブラウンを混ぜ、①で引いたラインの間と全体になじませます。
③太いブラシと薄めのブラウンを使い、目頭から鼻筋まで少しぼかすように塗り、出来上がり!

◼︎細い眉
①細いブラシと普通ブラウンを使い、眉毛下約2〜3mm(お好みで)のエリアに眉頭から眉尻まで一直線を引きます。
②細いブラシと濃いめ、普通ブラウンを使い、①でかいた部分をキレイに塗りつぶします。
③太いブラシと普通ブラウンで、目頭をしっかりとかいていきます。
④太いブラシと薄めのブラウンを使い、目頭から鼻筋まで少しぼかすように塗り、出来上がり!

◼︎短い眉、眉尻のない眉
①細いブラシと普通ブラウンを使い、眉毛下約2〜3mm(お好みで)の太く、長めの眉を目頭から眉尻にむかって平行にかいていきます。
②細いブラシと濃いめ、普通ブラウンを使い①でかいた間をぼかすように埋めます。
③太いブラシと普通ブラウンで、目頭をしっかりとかいていきます。
④太いブラシと薄めのブラウンを使い、目頭から鼻筋まで少しぼかすように塗り、出来上がり!

◼︎濃い眉、しっかりとした眉
①細いブラシと普通ブラウンで、眉を整えるように眉頭から眉尻まで自然な線でなぞる。
②細いブラシと濃いめ、普通ブラウンで、まばらな部分をうめていく。
③全体をぼかして出来上がり!

あなたはどの眉毛タイプですか?
しかし自分で描くのが面倒!という方にはクレセントアイの「眉毛エクステ」がオススメです。
プロに任せて朝のメイク時間も短縮してみてはいかがでしょうか?

表参道メンズもok!【眉毛エクステ☆ナチュラルコース】シェービング+オフ込8640円
渋谷店メンズも歓迎☆【眉毛エクステナチュラルコース】¥8640(シェービングオフ込)

表参道・渋谷店アップワードラッシュ導入しました♪
クレセントアイ表参道店<マツエク・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F
クレセントアイ渋谷店<マツエク・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です