表参道・渋谷のまつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

実はみんなもやっている!?ズボラ女子あるある

2018.07.09

いつも完璧!な女性なんてきっと・・・いないのではないでしょうか?
誰しも人には言えないこんなことあんなことについてこっそりご紹介しちゃいます!

■食器を使わずに食事する
ひとり暮らしの人に多いあるあるです!
コンビニ弁当ではなく、自炊して料理をしたは良いが、シェアする人も居ないのに皿に盛るのが面倒くさい……。そんな時、もうお鍋がお皿に変身していませんか?こんな姿は誰にも見られたくない。。と思いながらもついついやっていませんか?

■ムダ毛処理
春夏は肌の露出が多くなるため、ムダ毛処理系の美容品は欠かせませんね。特にカミソリや脱毛ワックスなどは暖かい季節になってきたら、店頭で熱心に選んで購入する人も多いはず。しかし、冬になると何故かそれらが自分の部屋から消えてしまうのがズボラ女子です。冬は肌の露出が低くなるため、ムダ毛処理が面倒くさくなってきて、購入する機会もなくなる……という訳ですね。

■ノーメイクにマスク
何かと忙しい女子の日常の中で、一番時間を割くのがメイクです。マスクの長所は、眉毛だけ書いて、目元はサっとメイクをするだけでもそれなりに綺麗に見えてしまうところ。春になって「花粉症がひどくて……」などの理由をつけて、マスクをつけ続けているそこのあなた。ズバリ「ズボラ女子」認定です!

メイクをめんどくさく感じているあなたに朗報!
クレセントアイなら眉毛エクステとマツエクで朝の貴重な時間を10分短縮できるんです!
洗顔しても落ちない眉毛エクステに、アイラインやマスカラをしたような印象にしてくれるマツエクがあればマスクも外して自信いっぱい外を歩けますよ!
この夏一度お試しください。

表参道メンズもok!【眉毛エクステ☆ナチュラルコース】シェービング+オフ込8640円
渋谷店メンズも歓迎☆【眉毛エクステナチュラルコース】¥8640(シェービングオフ込)

表参道・渋谷店アップワードラッシュ導入しました♪
クレセントアイ表参道店<マツエク・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F
クレセントアイ渋谷店<マツエク・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ