表参道・渋谷のまつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

お泊まりでは欠かせない!?すっぴんのフリしてやっていること

2018.07.11

大好きな彼の前で「すっぴん」を見せるとき、実は「バレないメイクしてます」という女性も少なくないようです。
どんなメイクテクを使えば「すっぴんをごまかせる」仕上がりになるのでしょうか?
今回は、女性たちに聞いた「彼に素顔を見せたくないときのごまかしメイクテク」をご紹介します!

■ルースパウダー
肌が汚いと思われたら嫌だ~!そんなときに活躍するのは「ルースパウダー」や「パウダーファンデ」
これらこっそり使う人が多いようです。「ミネラルタイプ」なら、そのまま寝ても肌荒れしにくいので、お泊りデートの必需品にしてもいいかもしれないですね。

■クリームチークで自然な血色
健康的な顔色って「色っぽさ」もありますよね。お風呂上りみたいな血色を保つために、クリームチークを少し頬にのせるという人が多いようです。自然に見せるためには、お風呂上りにほんのり赤くなる頬の部分だけに塗ると、ごまかせるはず!

■色付きリップ
こちらもチークと同様でやりすぎると不自然ですが、色づきリップなら「自然な色合いだから、素の唇がキレイ」と思わせることができそうです! 彼も思わずキスしたくなるかも……?

■パウダータイプで眉毛を描く
実は、顔を洗ったら「眉毛が薄すぎる!」。そんな女性はパウダーアイブロウを足して、ごまかすという意見もありました。淡い色のパウダーを足すだけなら「眉毛だけ浮く」こともなく、自然な感じですっぴんとなじむからごまかせますね。

彼や友達に「どすっぴん」を見せるのは、まだ恥ずかしい……。そんなときは、すっぴんと見せかけて、実はこっそり隠したり盛ったりする「ごまかしメイク」をしてみるといいかもしれませんよね。
でもクレセントアイの眉毛エクステなら入浴後もきにすることなく自然な立体感のある眉毛を24時間キープできます。
お泊まりや旅行の計画が多くなるこの時期、あなたも眉毛エクステを一度試して見てはいかがでしょうか?

表参道メンズもok!【眉毛エクステ☆ナチュラルコース】シェービング+オフ込8640円
渋谷店メンズも歓迎☆【眉毛エクステナチュラルコース】¥8640(シェービングオフ込)

表参道・渋谷店アップワードラッシュ導入しました♪
クレセントアイ表参道店<マツエク・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F
クレセントアイ渋谷店<マツエク・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ