表参道・渋谷のまつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

マツエクとまつげカールどっちか悩む!メリット比較②

2018.07.23

前回はマツエクとまつげカールのメリットとデメリットについてお話ししました。
今回はどちらにするかまだ迷っている方向けにアドバイス!
これを読んで快適なまつげライフを送れるようにクレセントアイにGO!

それぞれメイク時間の短縮になるメリットは共通していますが、まつげカールをかけるのか、それともマツエクをするのかで見た目の印象はかなり変わってくるので、どのような仕上がりを希望するかによってどちらを選ぶべきか決まってきます。

まつげカールはあくまでも自まつげにカールをつけることが目的です。
長さやボリュームなどには変化がないため、基本的にカールだけ欲しい方向けです。
自まつげをカールさせているので、見た目にもとても自然な目元が魅力です。

また、逆さまつげやまつげが下向きなどまつげの生え方のクセを矯正したいという方にはまつげカールが適しています。まつげの向きが上向きになることで表情もぱっと明るく見えます。
マツエクはお手入れをしたほうがマツエクをキレイに長持ちさせることが出来ますが一定のケアが必要になってくるため、そのような手入れに時間をとられたくない方にとってはまつげカールのほうがおススメです。

一方、マツエクは1本1本に装着する取れないつけまつげのようなものですので、自まつげよりも長さやボリュームを出したい方や、希望のまつげデザインがある方にはマツエクがオススメです。化粧を落とした際にもマツエクがついていることで目元のボリュームは華やかなままなので、スッピン力をUPさせたい方にもまつげエクステが適しています。

また、マツエクの場合は毎回同じデザインにする必要もないので、いつもはナチュラル系のデザインで夏だけいつもと違ったデザインにすることやカラーマツエクにすることも可能ですから、イメージチェンジしたい方にはマツエクが向いています。

このようにそれぞれの仕上がりイメージやメリットデメリット、ご自身のライフスタイルなどをふまえて選ぶことをオススメします!
夏のこの時期は予約が埋まりやすくなっていますのでお早めのご予約お待ちしております♪

表参道 【最高級レーザーセーブル上付け放題】13500円→7980円 オフ無料
渋谷 大人気!【最高級レーザーミンク上付け放題】で持ちアップ! 5980円オフ無料

表参道・渋谷店アップワードラッシュ導入しました♪
クレセントアイ表参道店<マツエク・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F
クレセントアイ渋谷店<マツエク・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ