まつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

[responsive_menu_pro]

エクステのメリット~眉毛エクステ編~

2016.08.13

眉毛エクステのメリットを今回はご紹介いたします。
今までのメイクアップは生えていないところをペンシルやシャドーで描くのが主流でしたが、いかにも描いたという感じで自然さには欠けます。またメイクすれば描いた部分が取れますのですっぴんに自信が持てない方が多いのが現実です。
そこで眉毛エクステです。
眉毛に対し、地眉毛とほぼ同じ太さのエクステをつけることで自然な仕上がりになり、また眉毛が生えてないところにもエクステをつける事によって地眉毛が増えデザインされたような思い通りの眉毛を実現することが可能になりました。
今まですっぴんに自信がない方やコンプレックスをお持ちの方でも、眉毛エクステでひとりでも多くの方が自信をもっていただける手立てになれればと思います。
当店では、最高品質の眉毛エクステ用の商材や施術経験の長いブロウリスト(アイブロウスタイリスト)がいますので眉毛に関するお悩みを少しでもお聞かせください!
美眉を手に入れましょう☆

クレセントアイ表参道店<まつげエクステ・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F

クレセントアイ渋谷店<まつげエクステ・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ