まつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

[responsive_menu_pro]

仕上がりイメージ~眉毛エクステ編⑥~

2016.08.20

以前、仕上がりイメージ~眉毛エクステ編①―⑤~までご紹介させていただきましたが、今回は仕上がりイメージ~眉毛エクステ編⑥~をご紹介☆
片眉120本
もともと眉毛がしっかりと生えていた方ですが、過去に眉毛の中央を抜きすぎてしまいとても強い弓型眉に。
地眉毛を育てようとしましたが、以前投稿させていただいた毛周期サイクル~眉毛エクステ編~で記載した通り、抜きすぎによって毛穴が発毛を終了したと思い込んでしまい生えてこなくなってしまったようです。
デザインの希望は細目の平行眉。
ですが、平行にするのであれば今ある地眉毛の形より太くなりすぎるか、もしくは地眉毛の形をシェービングし細くしてからより平行に近づけるかなどをご提案させていただきましたが、どちらの選択も希望の仕上がりにならないのと地眉毛が少なくなってしまう…となるとせっかくの今生えている地眉毛がかわいそうなので、なるべく形を変えずに骨格や表情筋などから黄金比を見て整えて装着していきました。
眉の中央をメインに装着し強い弓型ではなく、滑らかな眉山のある眉毛に仕上げました。
皮膚専用のグルーで皮膚に直接付けれるのはとても良いですね!
今ある地眉毛を大切にし、より眉毛エクステを楽しみましょう☆

クレセントアイ表参道店<まつげエクステ・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F

クレセントアイ渋谷店<まつげエクステ・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ