まつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

[responsive_menu_pro]

【美しい人】になるための五箇条

2017.07.08

「あの人素敵だな〜」と感じる人には共通点がありました。
このポイントを意識するとあなたも今日から「大和撫子」かも?

■所作が丁寧
美しさとは容姿だけではないのです。
まずは全てに余裕を持って大きな心で行動しましょう。駅や職場の中をギリギリの時間で走り回っていませんか?
時間の余裕は心の余裕を生み出します。余裕があればバタバタと動くことなくたおやかな動きができますね。

■姿勢が良い
美しい姿勢は、ひと目でプラスの第一印象操作ができます。
モデルで猫背なんて目にしませんよね。
姿勢の良さは自信を持ち合わせた印象となり、内面からの美しさをも見せてくれます。
いわゆる「オーラ」が示せるのです。

■自分は美しいと自信を持つ
「念ずれば通ず」と言われるように、自分が目標とする人と同じであると意識することで自然と自信が生まれるのです。
朝起きて、着替えをして、メイクをして綺麗に整えた自分の姿を鏡で見て「今日も美しい」と心の中で唱えて自信を持って出掛けましょう。

■モノを大切に扱える
大切なものを見たり触れるとき、人は自然と柔らかい表情になるのです。
赤ちゃんや子猫を見たときに険しい表情になる人は少ないですよね?
そしてモノに感謝して使うことで内面的な美しさにも繋がります。全ての物事は当たり前でなく誰かが作り出してくれたことなのです。
丁寧さを意識すると所作も綺麗になります。所作の美しさと柔らかな表情は雰囲気美人を作るのに欠かせないポイントです。

■自分のサイズを知っている
体、顔のパーツなどのサイズを知っていれば自分に合った洋服選び、ヒールの高さ、髪の長さ、メイクの仕方ができます。
体に合わないものを身に付けているとだらしのない自己管理のできない印象となります。
顔のパーツもサイズを理解していれば、自分にふさわしいアイラインの長さ、眉毛の書き方などがわかるのです。
これで外見からも美しくなれるのです。

これらを意識しながら日頃の立ち居振る舞いをしてみてはいかがですか?
そうすればきっとあなたを「美しい」と見ているはず!

外見で重要なメイクに関するアドバイスはクレセントアイにお任せ下さい!
バランスの良い眉毛、まつげのデザインはプロがお手伝いいたします。
夏場の汗でメイクが落ちやすいこの時期にぜひ試して見てくださいね。

表参道店【7月限定アップワードラッシュ】上140本 初回オフ込 ¥9,680
表参道店【眉毛エクステ☆ナチュラルコース】シェービング他店オフ込¥8640

渋谷店【最高級レーザーミンク】で持ちアップ!上付け放題 5980オフ無料
渋谷店【眉毛エクステナチュラルコース】¥8640(シェービング他店オフ込)

クレセントアイ表参道店<まつげエクステ・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F

クレセントアイ渋谷店<まつげエクステ・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です