まつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

笑顔がもたらす大きなパワー!笑顔美人になろう

2017.07.26

今日は朝起きて何回くらい笑顔になりましたか?

よく、笑顔でいることで健康になる、幸せが舞い込んでくるなど言われていますよね。
では実際にどんな効果あがあるのでしょうか。

■免疫力の増加
笑顔になることでNK細胞(ナチュラルキラー細胞)が活性化し免疫力が高まるとされています。
実はこの細胞、日本人の死因第一位のがんにも効果を出すと言われており、がん治療の一つとしても注目されているのです!
白血球の一種で、がん細胞を発見し抑制してくれる力を持っています。
人間は健康な人でも1日に3000〜5000ものがん細胞が発生していると言われていますが、ですがこれらはNK細胞により通常は抑制されているのです。
私たちは笑うと免疫機能をつかさどる脳に神経伝達物質の1つである神経ペプチドの分泌量が上がり、NK細胞の表面に付着して働きを活性化させてくれるのです。
健康であることは最大の武器!笑顔で細胞も活性化させましょう!

■ホルモン分泌で美しく
「幸せホルモン」というのを耳にしたことはありませんか?
笑顔になることでいわゆるセロトニンとドーパミンが分泌され、脳が「幸せである」と感知するのです。
恋愛と同じ効果が得られ、肌も心も豊かになります。

■表情筋のトレーニング
笑うことで表情筋が鍛えられ、小顔効果も!
「笑いジワ」と気にされる方もいらっしゃいますが、笑顔は自然とバランスよく表情筋トレーニングができるため小顔やたるみにも効くのです。

この他にも効果は様々ですが、常に笑顔の素敵な人の周りには幸せなオーラが出ていて周囲にも好影響をもたらしてくれます。
ついつい仕事や予定で忙しいと無表情になりがちに。休憩時間は積極的に周りと会話し、鏡を見たら笑顔を作ってみましょう!そうしてあなたから幸せ連鎖を起こしてみてはいかがですか?

そしてクレセントアイではあなたの魅力を最大限に引き出せるようお手伝いをいたします。
あなただけの美しく可愛い目元の演出はプロにお任せ下さい!
施術後は美しい目元を見てまた「笑顔」になること間違いなし!
表参道店 新規【最高級レーザーセーブル】上付け放題13500円→7980円オフ無料
渋谷店 新規【最高級レーザーミンク】上付け放題 5980オフ無料

クレセントアイ表参道店<マツエク・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F

クレセントアイ渋谷店<マツエク・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です