まつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

仕上がりイメージ~眉毛エクステ編②~

2016.07.23

前回は、仕上がりイメージ~眉毛エクステ編①~をご紹介いたしましたが、今回は同じ本数でも仕上がり方が違う眉をご紹介!
写真は片眉30本前後。
中央が過去の傷跡で生えてこないのでダークブラウンを20本、ブラックを10本前後装着し、地眉毛の一本一本が柔らかい毛なのでとてもダークブラウンが馴染みますが、さらにブラックを少し足すことによってより一層立体感を出しました。
眉毛の形を整え、エクステを装着するだけでメイクいらずのナチュラル眉!
お化粧品を使用しないほうがモチは良いですが、パウダーを使用して色味を濃くしても似合いそうですね。
メイクが苦手・薄い・眉毛が生えてこない・左右差など、人それぞれお悩みはあると思います。
直接皮膚に付けれる専用グルーと毛に装着用専用グルーで、一人一人の骨格や表情筋に合わせた独自のカウンセリングで眉毛に関するお悩みを解決する第一歩となれればと思っておりますので、お気兼ねなくご相談ください。
まつ毛エクステに比べ直接皮膚に装着しているため皮脂やターンオーバーの期間を考えるとモチの期間は短くなりますが、海・プール・ご旅行などのイベント前に装着すれば安心して楽しめますね!
仕上がりイメージ~眉毛エクステ編②~はいかがでしたか?
次回は、仕上がりイメージ~眉毛エクステ編③~をご紹介☆
ご覧ください!

クレセントアイ表参道店<まつげエクステ・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F

クレセントアイ渋谷店<まつげエクステ・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ