まつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

[responsive_menu_pro]

オンザ眉毛に自信ある?短め前髪と眉毛のバランス

2018.04.29

眉毛の上で切り揃えた眉上バング。最近芸能人やモデルの間でも流行していますよね。
この眉上バングは小顔効果抜群な上に目も大きく見え、これだけでおしゃれ上級者に見えちゃう!といいことが多いのが特徴。
30代女性ならショートのパーマヘアに爽やかな前髪で大人の上品さも演出できてオススメ。
20代女性ならアッシュカラーとゆるいウェーブが外国人風のガーリーなボブヘアがオススメ。短い前髪に太眉を合わせれば可愛さと大人らしさが演出できます。
若々しくておしゃれな眉上バングですが、美人にしか似合わない&男の子受けが悪そうと自分でやるのは躊躇してしまう人も多いこのヘアスタイル。
どうして悩むのかというと実は眉毛を出すことに自信のない女性が多いことがわかっています。

◼︎オンザ眉毛バングに挑戦したいけど眉毛を出すことに自信がない?
そんな女性にはクレセントアイの「眉毛エクステ」がオススメ。
左右美しいバランスで眉毛を描くのは難しく、また自分自身で描くと先入観で思い通りにいかないことが多いのです。
クレセントアイではプロのアイブロウリストが一人一人の顔立ちとバランスにあった眉毛をご提案します。
毛の生えてこないところにも装着できる特殊グルーで立体的な毛流れを再現。そしていつでも消えない眉毛でいつでも24時間眉毛に自信が持てますよ!
眉上バングに挑戦するときはぜひ眉毛エクステで眉毛もバッチリにしておしゃれを楽しんじゃいましょう♪

表参道メンズもok!【眉毛エクステ☆ナチュラルコース】シェービング+オフ込8640円
渋谷店メンズも歓迎☆【眉毛エクステナチュラルコース】¥8640(シェービングオフ込)

表参道・渋谷店アップワードラッシュ導入しました♪
クレセントアイ表参道店<マツエク・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F
クレセントアイ渋谷店<マツエク・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です