まつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

[responsive_menu_pro]

黄金比~眉毛エクステ編~

2016.07.29

今回は黄金比~眉毛エクステ編~です。
眉毛エクステは皮膚や地眉毛に直接装着できるので、お好みのデザインに変えることができます。
ですが、眉毛の形には【黄金比】があり、人間がもっとも美しいと感じる比率のことで古代から建築や絵画などでも生かされてきた技術です。
顔の骨格にあわされた眉のバランス【黄金比】をみるには、以下のことを確認してみましょう。
・目頭と目尻が平行に一直線上にある(眉頭は下側のラインより2ミリほど高いほうがベストバランス)
・目尻は、小鼻と目尻をつないだ延長線上
・眉山は、小鼻の延長線上で目頭より少し内側
この黄金比が満たされていると誰がみても美しいと感じるはずです。
顔の骨格に合わせた眉はその人の顔の表情をぐんと引き立たせます。
【黄金比】を意識して眉毛エクステを装着してみるのはいかがでしょう?
眉毛エクステはまだ認知度が低いと思いますが、まつ毛エクステのようにみなさんがつける時代が来るかもしれません。
眉毛は印象を大きく変える、なくてはならないとても大事なパーツ!
新たな自分が見つかるかも☆
今ある自眉毛も大切にしながらしっかりケアをしていきましょう!
眉毛エクステの仕上がりや長持ちするコツは以前の投稿をご覧ください☆

クレセントアイ表参道店<まつげエクステ・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F

クレセントアイ渋谷店<まつげエクステ・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ