表参道・渋谷のまつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

お風呂上がりにちょっとそこまで!あなたはどこに気遣ってる?

2018.05.01

お風呂上がりにちょっと用事を思い出して〜や飲み物が欲しくて近所のコンビニまで、なんてことたまにありますよね?
外出とはいえ、短時間の暗い夜道ですから、日中の外出ほどは気を遣わないですよね。夜中のコンビニ、みなさんはどのような気遣いオシャレをして外出していますか?

◼︎マスクをする
ノーメイクを見られたくない!その気持ちでマスクをする女性が多いようです。
すっぴん眼鏡&マスクでオシャレというよりはマイナスを隠す隠蔽に近い感覚のよう

◼︎キャップをかぶる
洗いざらしの髪やドライヤーでブローしただけの整えていない髪型、それを隠すにはキャップが役立つ!
普段キャップなんて被らないという人もそんなタイミングの時に使っていなかったキャプが活躍する時が来るかもしれませんよ。

◼︎パーカーを着る
自分しか気づかないけど、パジャマそのままだとなんとなく恥ずかしい気持ちになるのでパーカーを一枚羽織ってからスニーカーで出かけるという声。
パジャマの素材にもよりますがあからさまだと少しはばかられますよね。

◼︎眉毛を描く
圧倒的に多いのが眉毛を描く派。
フルメイクまでは面倒ですが顔の重要パーツの眉毛はないまま人目には晒せないということでしょう。

急な外出でも眉毛エクステやマツエクをしていれば24時間安定した美しさをキープできます。
眉毛エクステは一本一本のエクステの装着で立体感と自然に近い毛流れを実現。
洗っても消えない&落ちない眉毛エクステ・マツエクは一度体験して見てくださいね♪

表参道メンズもok!【眉毛エクステ☆ナチュラルコース】シェービング+オフ込8640円
渋谷店メンズも歓迎☆【眉毛エクステナチュラルコース】¥8640(シェービングオフ込)

表参道・渋谷店アップワードラッシュ導入しました♪
クレセントアイ表参道店<マツエク・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F
クレセントアイ渋谷店<マツエク・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ