まつげエクステ・ネイルサロン
Crescent Eye(クレセント アイ)

どの眉毛したことある?眉毛流行の変化

2017.11.20

ちょっと昔の映像を見ると「わかーい」「ふるーい」と感じるのは一体何が違うのでしょうか。
実はメイクが大きく左右しています。
そして変化が出やすいのがなんといっても「眉毛」
記憶に新しいところから見て見ましょう♪

■1980年代

バブル全盛期の眉毛は何と言っても「太眉」
しかも黒く濃い眉毛がトレンドでした。アイメイク自体に濃さはなくても眉毛で力強い印象を出していた時代です。

■1990年代

時代は変わり、小室ファミリーの流行とともに細眉と茶髪が人気に。
この時代に結構眉毛を抜いてしまったという人も多いのでは…
景気後退期は細い眉毛が流行するというサイクルがあります。

■2000年代

この時代はまた眉毛のトレンドは太さが出て来ました。
自分の眉毛を生かしながら太眉を描くのが流行でした。この辺りから眉毛と髪の色を同色にするのも流行り始めました。

■2010年代

記憶に新しいのは「困り眉」
若い世代に流行しましたね。
現在は困り眉から再び太めのふんわり眉毛に変化しています。

5年から10年サイクルで変化してくる眉毛のトレンド。
トレンドかつ自分にあった眉毛をいつでも作るのはなかなか難しいですよね。
そんな時はアイブロウリストにお任せください!一人一人の顔のバランスに配慮しながら美しい眉毛の形を提案させていただきます。
眉毛エクステで足りない箇所に付け足すことで理想の眉毛を手に入れられます。
眉毛エクステは肌にも直接つけられるためアイブロウペンシルではできなかった立体的で自然な毛流れを表現できます。
今後の流行間違いなしの「眉毛エクステ」をぜひ一度クレセントアイでお試しください♪

表参道店 新規【眉毛エクステ☆ナチュラルコース】シェービング+他店オフ込8640円
渋谷店 新規【眉毛エクステナチュラルコース】¥8640(シェービング他店オフ込)

クレセントアイ表参道店<マツエク・眉毛エクステ・ネイルサロン>
東京都港区北青山3-5-21 加藤ビル4F
クレセントアイ渋谷店<マツエク・眉毛エクステ・まつげカール>
東京都渋谷区道玄坂2−9−4加藤ビル3F
表参道・渋谷でまつげエクステ(マツエク)ならクレセントアイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です